

2月14日の出来事

こんにちは。
昨日は聖バレンタインデーでしたね。

もちろん我々男子校の生徒にはそのようなイベントはまっっっったく関係なく、寂しい1日を過ごさせていただきました。


…まあ、共学でも貰えるかどうかはわかりませんけどね


皆様、いい日を過ごせましたか?
過ごせてない方は来年に期待しましょう。

それではアリーヴェデルチ!

スキー研修in北海道!

寒ェ

ということで、スキー研修で北海道に来ております。

いやー、寒いですね北海道…
最高気温1度、最低気温マイナス10度


もはや日本じゃない



北海道は二回目なんですけど、一回目は夏だったので、雪が降ってなくて…orz


それじゃ、みんな受験勉強頑張ってくれよな!!
俺はスキーを頑張るからさ🎶



それじゃ、アリーヴェデルチ⭐︎

数学の神が・・・

なんと!!学力推移調査テストで数学満点でしたイェーーーイ

※学力推移調査とは、ベネッセの私学(中高一貫校)対象の学力を計測するテストです。

・・・・まじでうれしい



中間悪かったから親に怒られてたけど、これでチャラや

ほんと学力推移様々ですわ(^○^)





公立高校の友達は、受験勉強に追われているそうですwwww


頑張ってください//

では、アリーヴェデルチ


モンスターハンター4G買っちゃいました

Hello everyone 。

ついに、ついにきた
狩猟解禁!!


やっと出ました4G。とても面白いです。

なんといっても今作の魅力は新しい武器のモーションと、豊富なモンスター。

さすがカプコン…そこに痺れる憧れるゥ~


ちなみにAmazonで買いました。

実は通販使ったの初めてで、おどおどしながら買ってましたwww

それでは、アリーヴェデルチ and enjoy your hunting

ちょいと遅れまして体育祭

明日は地獄の運動会、あーめーよふれ、かーぜーよ吹け



どうも、天魔です

体育祭なんて考えついたバカはどこのどいつでしょうか?

そんな奴はポアするゾ⭐️
※【ポア】オウム真理教において崇高な死を表す言葉。


そんなことはどうでもいい!!


我が校の体育祭は他とは一味違う。

何をやってもOK!


笑わせたら勝ち!!

本能の赴くままに走り続けろ!


がキャッチフレーズです。


…は? 僕たちみたいな静かに過ごしたい族はどうしろと?
という感じです。

まあ楽しんでいられるのもあと1年か2年なので楽しんでおこうと思います。


みんな、受験頑張れよ!!!wwwwwww


それでは
アリーヴェデルチ!!!!
プロフィール

天魔

Author:天魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
